天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

正期産突入

2018-07-25 14:05:30 | 子供

37週目に突入しました・・

明日また受診ではありますが・・

陣痛なり破水なり来てもおかしくない時期になりました・・

遅くとも来週の今頃には産まれてるですよね

息子の甘えたが少し増えたような増えてないような

不安もありつつ。。無難に過ごせたらな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 千秋楽 | トップ | 息子依存性 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね(^^) (ショコラ)
2018-07-27 00:26:01
こんばんは♪

37週目に突入ですか(^^)
もうすぐですね(^^)

今週末、関東に台風がきそうで心配ですが、そちらは台風、どうですか?
きっと台風一過のスカッとした日に生まれる事でしょう(^^)

上の息子さんも赤ちゃんにママを取られると寂しいでしょうから、今は思いっきり甘えさせてあげて下さい(^^)
返信する
Re (tweety)
2018-07-27 20:32:00
ショコラさんへ
息子はアクロバティック期満載。。最近はパパに甘えることも増えてくれて一安心!パパは大変かもと思いつつ(笑)

台風は明日かしら・・・地元もお祭りが中止の判断されてました
返信する
もうすぐですね♪ (yukke)
2018-07-29 17:48:47
とか書いてるうちに産まれてたりして…(笑)
無事にいくといいね。

会社の人(パパさん)は、下の子・1:上の子・9くらいの割合から徐々に半々にしたので、やきもちもひどくなくなかったそうです。
返信する
Re (tweety)
2018-07-29 22:58:36
yukkeさんへ
まあ明後日入院になるし。そうなっちゃえばよそうより早くてもまだまし・・
遅くとも今度は1日って決まってるだけに前よりは楽かしら!
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事