天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 千秋楽

2018-07-22 20:19:09 | 大相撲

アッという間に千秋楽・・

総集編書く元気はないですが・・

まあまあ見てました・・結構前半は、息子にTV取られてるので、その間ご飯の準備とかよくしてます。。

上位の休場が目立つ場所でしたが、御嶽海関をはじめ、若手の活躍がよかったですね

今日は、旦那も一緒に御嶽海関戦を一緒に見てましたけど、相撲を知らない旦那もこれは、面白いって言ってました。今場所を沸かせた豊山関、若々しく元気のいい大相撲となりましたね

優勝した御嶽海関、負けた相撲もしっかり攻めてますし、好調ぶりが見えましたね!

朝乃山関も、今日は負けちゃいましたが・・元気いっぱいだし・・・これから楽しみです

 

来場所は、もっとばたばたしながら楽しんでいそうな私です・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 11日目 | トップ | 正期産突入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋場所千秋楽 (あきよちゃん)
2018-07-22 22:27:37
幕内は昨日、御嶽海の初優勝が決まりました。今日、平幕の豊山に負けてしまいましたが、13勝2敗で終えました。殊勲賞と技能賞をダブル受賞でしたねが、来場所の秋場所は大関とりになりそうです。
豊山(と朝乃山は敢闘賞に選ばれました。
今場所は、若手の力士が活躍してましたね。
3横綱と新大関の栃ノ心の休場は残念でした。
返信する
Re (tweety)
2018-07-25 13:49:10
あきよちゃんさんへ
お疲れ様でした。
来場所は、みな帰ってくるはずなんでどうなりますかね。御嶽海関は、見事にチャンスをものにしましたね!
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事