天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 14日目

2007-09-23 10:28:38 | 大相撲

またもや朝からビデオ観戦

普天王関は自分の形を作りましたが、白露山関に振られた感じで寄り切られました。。何とか今日勝って勝ち越しを

露鵬関は、腰の痛みがまだ取れないか・・あっさり土俵を割ってしまいました

豊響関の強い押しが出ました。7勝7敗となんとか持ちこたえました。相手高見盛関またもや千秋楽に勝ち越しをかけます

 

後半戦は愛子様も観戦

大相撲の救世主

豊真将関、西一枚目で勝ち越し。新小結濃厚ですね。

稀勢の里関は、雅山関の勢いをとめました。これだけの相撲が出来るだけに負け越しは痛いですね

旭天鵬関が、3敗を守り、安馬関は4敗に後退。まあ旭天鵬関の実力からすれば別にびっくりもしませんが・・やはりベテラン意地を出しました。

安美錦関やっと連敗が止まりました。とりあえず後1勝で足がかりにしたいところ。

琴欧洲関・・足が流れてるし、まわしを持つのも中途半端・・これじゃあ小手投げ得意の春日王関の思うつぼです。

もう少し星が延びても良かった千代大海関と琴光喜関の両大関。この対戦連勝中の琴光喜関に軍配。かわいい彼女のためにしっかりがんばりました

豪栄道関相撲は短いものの、すっごく充実した感じでしたね。どうやって攻めようて感じであたっていったところ。とっても立派来場所の上位対戦を楽しみにしたいです

新入幕が、横綱に挑戦するのは至上初のこととか・・どうせなら来場所の楽しみにしたかったですけどね。

ってか琴欧洲関・・大関陣で一番得してるはずなのに・・星勘定一番悪いとは・・と思ってみたり

ちなみに今日は、出かけないことになったんでのんびり観戦する予定です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした。 | トップ | 秋場所 千秋楽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あきよちゃん)
2007-09-23 13:13:46
普天王と高見盛は今日は勝ち越して欲しいですね。

今日の秋場所千秋楽が楽しみですね。
返信する
大阪の星!豪栄道! (なにわのおっさん)
2007-09-23 19:34:01
新入幕力士が、横綱挑戦!確かに見ごたえはありました。将来を期待したいですね。大阪出身の力士ですし、これからも、豪栄道、注目したいです。
ちなみに、今日曜の夜ですが、千秋楽、ゆっくり見れたのかな?
返信する
Re (tweety)
2007-09-23 22:18:26
あきよちゃんさんへ
勝ち越しましたね!!同い年の豊響関だっただけに・・どっちも応援したくてたまりませんでしたけどね・・
さすが経験の違いを見せた感じですね・・

なにわのおっさんさんへ
大阪場所の時は十両。大阪人だけに、かなり声援ありました。
今度の大阪は、三役で来て欲しいなあなんて。またすごい盛り上がるでしょうし。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 19:49:49
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事