天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

気分転換

2013-08-01 18:32:16 | ひとりごと

最近暑くて。。夜中何回も覚めるわ。。

じめじめの暑さ

なんとか体調は崩さず来てるけど。。日中うとうとと体のリズム悪いぞ

 

まあ少しでも涼しくなるかと思って、馴染みの美容院へ。何せ20年以上だもんね。さほど切るわけじゃないんだけど。。

髪の毛多いもので。。いつもすいてもらってます・・・

天然パーマなんで。。短く切るにはちょっとね

 

今日は、平日というのに混んでたわ。。

いつもの人担当じゃなかったから。。お任せと行かず。。しかもなんかお手伝いって言ってた

もちろんプロだけど。。

いつもの人ならいっぱいお話するんだけど。。(店長含めいつも3人だけだからみんなよく知ってる)

眠気もあってあんまりしゃべらず。。

まあ少しは涼しくなったかな。。

今日から8月。仕事も増えるし頑張らないとね。。。

リコーダーとキーボード練習しとかなくちゃね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人ごとじゃない。 | トップ | 交渉してみるもんだな。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜいたく~~ (おぎも)
2013-08-02 14:49:44
むかしは髪の毛多くててんぱーで苦労したけど・・
今じゃあてっぺんが禿たから直射日光に当たると熱い!
返信する
Re (tweety)
2013-08-02 16:31:34
おぎもさんへ
うちの父も昔めっちゃくちゃ剛毛。。今は。。。。。
いつも言われます。。髪の毛どっから生えてくるのって(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事