天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

交渉してみるもんだな。。

2013-08-02 19:00:57 | 仕事

昨日。。。やっと色塗りが返却するもの返却、やっと荷物も取りに来たらしい。

また戻ってくるとか抜かしてたとか

利用者にも嘘の理由ばっか並べてそうなこと判明。。

中途な認知の人にいらんこと言いすぎ。

ほんま辞めてからもやっかい

今日、風呂介助で一人の利用者さんからその話が出た。利用者さんに何かをしてもらうことが私たちの仕事。

テレビ見させてくれるのが優しいってことじゃないんだよってこと伝えました

クリアだけど少しわがままな利用者さんも、作品作りとかはしないけど、しなくちゃいけないってことは、わかってるみたいで。。

あと少し変わってくれれば。。そういうものも出来るかなと。。

 

午後からはみんな結構お風呂もあって寝むそう。。

まあTVクイズとかしてるから無理意地しても仕方ないので。。

少し歌だけはしたけど。。

 

少しコンサートに向けての準備とかしてました。キーボードをうちの家から貸し出そうとは思ったけど。。考えたら練習ができないやっぱ欲しい。。

それを交渉するとほんとに安物の小さいキーボードで済まそうとする施設長

秋にもちゃんと企画すること・・

何度か言うことでやっと折れた。。

私たちが、今まで結構頑張って改革してきたし。。キーボードがどんなものかやっと自覚したみたいで。。

購入も検討してくれることとなったわ

看護師さんも以前から言っててくれたみたいだけど。。

自分が実際触ってちょっと自覚したんでしょう。。

デモ聞いて和音なるって思ってたって。。。今までのスタッフにもだけど。。

色塗りするために来てたスタッフにもうお金出さないし。。まだ人雇わず私ら二人で埋めてる分お金浮いてるっしょ。。

2日分で十分買える。。

まあ言ってみるものですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | やったやった。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知床旅情)
2013-08-02 22:01:58
私も夜寝れないよ。暑いというのもあるけど。
クーラーつけると寒いし。昼間眠い.しぶしぶキーボード探してくるっていってたね。ずいぶんねばったよね。アメのどつめるからチョコといっても聞かないし、少しは意見聞いて取り入れたらいいのにね。
返信する
Re (tweety)
2013-08-02 23:03:06
知床旅情さんへ
身内だからってとこあるんでしょうね。・
でも他の利用者にはしないでほしいとこですね。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事