天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

なぜ?

2019-02-04 23:03:48 | ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00000050-asahi-soci

悲しい事件が起きましたね・・

10歳の子がなくなってしまうなんて、どんな暴力したんだって思ってしまいます。

かばってくれたお母さん?

守れなかったから?守れる状況じゃなかったんじゃないのかな・・

まだまだ詳しい内容わからないけど、教育委員会の不備とかの報道が消えてるのはなぜ?

1才の子どうするの?

って思ってしまうのはおかしいのでしょうか。

 

そもそもアンケートでお母さんも殴られてたってことだから、母子保護もあり得たはずかなって考えてしまいます。

https://news.yahoo.co.jp/byline/sendayuki/20190204-00113654/

私が気に入った記事↑

 

守れたはずの命。。ほんと残念です。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘は6ケ月 | トップ | 連携ないんかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事