天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やっとだよ。。

2011-09-08 00:44:04 | ひとりごと

9月唯一のおやすみ。。

先月3日以来のおやすみ来た~

いまからゆっくり休みます。。

 

明日は、時間かけて部屋の掃除だわ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休とは。。 | トップ | 9.11に思う、東北関東大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-10 10:27:41
休みはストレス発散にカラオケ行きましょう

 by 異邦人のおじさん(笑)
返信する
Re (tweety)
2011-09-10 21:31:37
異邦人のおじさん様
コメントありがとうございます。。
普通に部屋の掃除に明け暮れちゃいました。。
一日はすぐです。。
10月は3日希望あります。。
スタッフ増えたんでなんとかなるかと期待してみたり。。
返信する
Unknown (キキ)
2011-09-11 21:32:39
スタッフさん増えたんですね。。
四季観劇も海外も、行けるようになるといいですね。
返信する
Re (tweety)
2011-09-12 00:41:17
キキさんへ
続いてくれるかが心配です。。
続けば私はおさらばみたいな。。
海外行くなら最低2週間行きたい。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事