天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

9.11に思う、東北関東大震災から半年。

2011-09-10 21:32:30 | 福祉・意見

いやはや。。時が経つのは早いものですね。。

新政権も発足した。。

早速大臣の失言もあったようだけど

個人的には、非喫煙者だし。。小宮山厚生労働大臣に期待してます。。

国民みんなが健康に。。

税金が入らなくなる?・そんな税金どうでもいいさ。。

医療費減るでしょ

 

まあ余段余段・・

 

911といえば。

度々ブログで愚痴ったような気もしますが。。

10年前の当時高校2年生の時、テロは起こった。。

まさか。。って映画かなって思ったな。。

10月の修学旅行が、グアムから北海道に変わってしまった・・

その思いがずっと連なってるのか。。

海外に行きたい願望が強いのね・・

その前年にオーストラリアに行って未だにホストファミリーとメールのやりとりはしてるけど。。

あれから10年か。。。

早い早い。。

 

その10年を迎える日に・・

あの大震災から半年。。

早いものです。。

阪神大震災経験してますが。。

その規模の大きさに驚かされた次第。。なにせ原発もあるし津波もあるし

 

私に、何が出来るってわけないけど。。

ただただ復興願うばかり・。

福島県に友人が出来たし。。

きっと案内してもらわないとな。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとだよ。。 | トップ | 九月場所 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福祉・意見」カテゴリの最新記事