天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 13日目

2016-03-25 18:34:20 | 大相撲

残すところあと2日となってしまいました。

お相撲は胎教(笑)

大栄翔関が勝ち越し。今場所は、急に成長した感じです。

正代関と里山関は、面白い取り組みですね。若手の挑戦をなんとか退けたかったけど、少し態勢苦しく正代関が勝ち越し。

御嶽海関は、意外な攻め。。妙義龍関が3敗に後退・・

勢関は、大きい臥牙丸関でも、真っ向。寄り切りで二桁勝利。

琴勇輝関、ほんと前に出ますね。関脇決まりでしょう。

豪栄道関、完璧です。早い相撲で圧倒。

きせのん、一気に押されなかった。これが勝因。とりあえず嫌な相手を払拭。気楽に。。

白鵬関は、どうやって止めたらいい?鶴竜関も圧倒・・

 

こうなれば、日馬富士関の意地を見てみたい。精神力の強さがありそうなのは豪栄道関。地元大阪で何かみたいですね・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 12日目 | トップ | もちろん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所13日目 (あきよちゃん)
2016-03-25 21:13:29
幕内は、白鵬が1敗で単独トップ、2敗は稀勢の里と豪栄道の2人となりました。
稀勢の里は、先場所負けてる碧山に勝ち、連敗を2で止めましたね。今日はドキドキしながらテレビを見てました。
返信する
Re (tweety)
2016-03-26 18:08:25
あきよちゃんさんへ
このドキドキ感たまりませんね・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事