天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 12日目

2016-03-24 18:19:48 | 大相撲

やっぱ舞の海さんののろいは溶けてない・・

横綱けなしたあかんわ。。。

これは、弟と以前してた会話ではございますが。。

力落ちた言うたら発揮しちゃいますから・・・

 

妙義龍関、さすがですね。上位とやって欲しい。

勢関、北の富士さんの言葉通りだけど勢いがあるね。三賞何か取るでしょうね。

琴勇輝関、三賞絶対いけますね。絶対前に出れてますね。

白鵬関、早い動きですね。誰か止めてくれって感じです。

きせのん。。せっかく一度残したのに。。。足が付いていかず落ちてしまった。慌てなければよかったのに。。まあ慌てさせた日馬富士が見事だったんでしょうけど。

 

もう有利なんわかりますけど・・・

きせのん。。碧山関戦がついにくまれた。ここだけは、克服してくれ。。。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 11日目 こうなれ... | トップ | 春場所 13日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所12日目 (あきよちゃん)
2016-03-24 18:56:42
1敗の稀勢の里は、日馬富士に負けてしまいました。流血で連敗は悔しいけど、2敗に後退ですね。
1敗同士の対戦は、白鵬が豪栄道に勝ち、単独トップに立ちましたね。今日も圧倒しました。
稀勢の里の連敗は、わたしは悔しいけど、ガッカリです。
返信する
最後まで諦めずに (コンボイ)
2016-03-24 21:45:15
稀勢の里関に豪栄道関2敗に
でも最高まで諦めずに行って欲しいです。
しかし白鵬関一気の出足昨日と同じ相手に何もさせず
何とか白鵬関を止めて欲しい!
頑張れ日本人力士!
勢関好調残り頑張って
返信する
Re (tweety)
2016-03-25 18:14:24
あきよちゃんさんへ
まあ下には落とさなかったしいい感じですよね。

コンボイさんへ
両横綱に頑張ってもらうしかないですね。
日馬富士関かなと・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事