天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やっと&気にかかる・・

2014-04-03 19:10:48 | ひとりごと

木曜日は、結構雨続きで。。

部屋の掃除しようにも。。絨毯とか干せなくてほんと四角い平野を丸く掃く感じだったけど。。。

やっと絨毯どけて掃除した。。

母に言わせれば物が減ってないから片づいてないって言われちゃうんですけど

確かに本棚見渡せば大学時代にとどまらず高校時代のノートまであるからね。。

あははは、いつ勉強するんだって感じですよね本を整理するために購入した棚も足りなくてラックを上に乗せてるし。。

目隠し布して。。

族に言う寄せ片づけにしかなってないんですけどね。

なんとか勉強出来るスペースはあるんだけど。。

リビングにいることの方が多いのでありますまあでもそろそろ寒いってこともなくなるから自室でお勉強再開もしなくちゃね。

 

そうそう。。掃除してる時に。。

今度出かけるとこのHP見てた。百人一首でも有名な場所で。高校時代クラス代表だったのよ

それだけに興味そそられて。。

まあ夜に返事来るかなって思ってメール送ったら。。

いつもなら来ない時間にメール。。

夜勤明けかなんかやったんかなって思ったら。。夜勤入りなのにイベントのお手伝い行ってたって・・

夜勤の時間遅いといえど私の前のとこの勤務じゃないにせよすごい大変だよ

私自身体壊した身だからさ。。気にかかるのよね。

素直に送ったよしっかり休んでねって。

 

私なんか40日以上連続勤務でとかやってたけどね。。(夜勤明け含めてだけど)

その上夜勤入りで研修とかね。。来なかったらしぼられたよ。。

他のところはやってるとかいって。。みんな参加してたけど。。

友人に聞いたら異常の一言。。

 

まあそうやって言ってくれる友人がいたからこそ私は救われたんだけどね

さてと。。。

ちょっとずつ勉強しますか。。全然頭に入らない感じだけど。出来るときにやらないとね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見~エイプリルフール ... | トップ | 利用者さんは、見ています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事