天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やっと場所だ~

2011-07-10 20:40:55 | 大相撲

今日は、朝から地元の公園の草刈りに参加。。

それから、午後は祖母の施設の家族会に参加。。

看護師さんに聞きたいことあったんで、その後も少し残ってました。

で一度家に帰り、夕食時にまた祖母のところに行きました。。。

休みといえど、バタバタしてて。。

ゆっくり見てないですが。。

 

面白かった一番は・・・

前半の

北太樹関と宝富士関

宝富士関が土俵際まで押していくが、見事に耐えうっちゃり。

思わず叫んだわ。。。

こんだけパワーあったっけとふと考えてしまったり。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるい。。。 | トップ | 名古屋場所序盤戦 ひとりごと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日 (あきよちゃん)
2011-07-10 21:14:14
今日から大相撲名古屋場所が始まりました。
横綱・白鵬は強かったけど、大関・魁皇は負けてしまいました。
大関取りの関脇・琴奨菊も黒星スタートでしたね。
北太樹は、土俵際のうっちゃりがありますね。宝富士も頑張ったんですけどね。
返信する
うれしい (Baroque)
2011-07-10 23:18:29
待ちに待った名古屋場所!
うれしいです。
富士東関よかったわね。
返信する
お疲れさま (瀬戸内香川オヤジ(noribeyaoyaji))
2011-07-11 20:12:09
 公園の草刈りお疲れさまです。地元のアイドルtweetyさんガンバレ!
 
魁皇関の取り組みを見ていないのですが。
体調はどうなんでしょうね。

ちなみに、オヤジは元気です。
返信する
Re (tweety)
2011-07-11 22:53:45
あきよちゃんさんへ
やっぱこれがないとね!!

Barquaさんへ
絶好調ですね。
とっちーの技どんどん盗んでつよくなーれ。

オヤジさんへ
地域福祉の方向へ行きたいという意思がありますので欠かせない行事です。
私は精神ボロボロ。。
相撲で励ましてもらわないと。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事