天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

だから。。。

2013-07-23 14:37:28 | 大相撲

稀勢、秋場所全勝Vなら横綱昇進も 日馬は12勝以下で激励(スポーツ報知) - goo ニュース

 

なんでこんな話が出るの?

まだ一度も賜杯を取ってないのにどうしてそこまでプレッシャーかけるの?

それより他の大関の成績叩くべきでしょ。

稀勢の里関は、休場してない。そして、去年の夏場所以外はすべて二桁。この素晴らしさは認める。

優勝何度か出来るかもってなってからでいいって。

 

素晴らしい力士であることは百も承知。だからきちっとやり直してやって欲しいと思う。

やっぱり甘かったでは困る。

そのくせ日馬富士関叩く。

日馬富士関係はちゃんと連続優勝してますやん。

 

まずは賜杯ありきですって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった!!でも安閑とは出来ない | トップ | 仕事増えるぞ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事