天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

仕事増えるぞ。。

2013-07-24 14:29:49 | 仕事

もう色塗りさんは、来ない方向になったみたい

そりゃ勤務中に施設長いないからって化粧したり、携帯したり。。

レク頑張リましょうがプレッシャーって無理だなってなんとなく思ってた。

一緒に作り上げていこうっていうのが無理なら仕方ないでしょ。。施設長も、時間とか色々融通きかせてくれてるのに。

 

音楽コンサートに向けて話し合いしたかったけど、早く練習したいのに話し合いも出来ないじゃ私たちも準備できませんからね。

秋に向けて課題とか出すんで今度は看護スタッフも含んでって言った。

一緒にやろうって誘ってるのに。。逃げるんだから仕方ない。

それで、結局施設長にまた愚痴送ってる。。甘えすぎ。施設長も流石にもうあきれたかな。

 

てなわけで。。

何とか私とNさんで勤務埋めるって形。。

ほんとは週3日で3時調整するつもりだったけど。。土曜日にシャワー浴の人がいるので、何とか私が2時間だけ出ることで調整。

施設長の義理の兄弟が来てくれるので土曜日は最悪何とかなるみたいで。

まだ一気には出来ないから、融通きかせてもらった

火曜と金曜日が15時までで、水曜日の奇数は午前、偶数は17;00まで。土曜日は、早いのがしんどいので10:00~12:00の特別シフト組んでもらった。

ただし土曜日はその利用者さんが休むことになったら私も休みだし、私が用事あったら休んでもいいという感じ。

まだまだフルは自信がないからこんな感じで頑張らないと。。

リアルに。。失業保険切れたからもっと入りたいけど。。体の調整の方が優先だもん。また自身ついてきたら延ばしますって感じ。。

第2、第4水曜。。頑張らねば。。今のところ。。げっぷは増えるだけで大きな体調変化とかないから。。そんな感じ。。

こないだ先生に、言った時間よりちょっと増えたけど。。奇数の水曜日を午前に減らすことで少し軽減できるかなって。

ただ最近の私は。。げっぷの増え具合で予報しちゃってる(笑)

 

そうそう。。新しい看護師さん来たよ。。積極的に利用者さんにかかわるし、すごいやってくれたわ。。

歌ウマ爺さんはカラオケしといてもらえば機嫌直るし。。変な潜入感持たれない様にしておけたし。。

もちろん私だけの視点では、駄目なんで。。金曜日は、Nさんも一緒だし、色々聞いてみるといいですよって話をしたの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから。。。 | トップ | 課題は山積み・・歌ウマ爺さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事