天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やった!!でも安閑とは出来ない

2013-07-21 22:01:30 | 福祉・意見

私の推していたたつみコータローさん当選確実出ました。

貴重な写真じゃない。国会議員と写真撮ったわけですもんね。ネットでどんどん載せて下さいとまで、HPで答えて下さって

すごく話しやすい印象受けました。36歳と若さ満点。期待してます。

 

ただ大阪の特徴として。。

維新がダントツでとり、自民、公明、共産の差がそこまで大きくないということ・・

あの維新がですよ。。

http://blog.goo.ne.jp/0902kibou/e/c80007ad7fb41340fc9ce6028a2519bd

私がブログで交流させていただいてる市議会議員さんのブログ見て、唖然とさせられました。こちらにもコメント下さったことがあって。

でも自民の圧倒は怖い。公明党でさえ反対をしている憲法9条。

石破幹事長は、戦争に派遣されることを拒否ることは死刑と明言しています。

そして、ワタミの会長が立候補した際にブラック企業に関するマニュフェストを消したんだから。

共産党旋風起きないかなと期待。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所総集編 | トップ | だから。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知床旅情)
2013-07-22 17:31:45
当選しましたね!!すべりこんだねー。すごいね。
期待したいな
返信する
Re (tweety)
2013-07-22 18:32:39
知床旅情さんへ
結構民主に差つけた。。
よくやった。。
すごい記念写真だ・・
返信する

コメントを投稿

福祉・意見」カテゴリの最新記事