天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

気づけばいいが。。

2013-07-10 22:33:34 | 仕事

相撲は後でアップします。。

今日は、母が出かけてるから、仕事終わったらダッシュで帰宅。。

午後からは色塗りスタッフだし。。

レクはしないこと予測できたから少しでも頑張ったよ

Nさんに負けない。。いい意味でね

午前中は施設長と二人だったんでPCのデーターの話も少ししつつ。。私がちょっとチラシづくりやってみたいって言ったんでデーターもらいました

 

でさ・・色塗りはスタッフは8月の企画書の会議録についてメール送って来た。。勤務中ですよそれに電話までかけてきた。

それって直接企画書に書き込んでくれていいことだし前から企画書あげるから意見は書いて下さいって回覧板に挟んでた。

勤務中だし通常一番レクで一番忙しいはずの時間帯。だからあえて無視。

利用者見ろっつうの。

6時前にも電話なってたみたいだけど。。留守電あったわ。。あたし忙しくて相撲見ながらご飯食べてて英会話の日だし。。

 

おそらくこないだ私が施設長に言ったこと指摘されたものと推測。。

どうやらNさんが言ってると思ってたみたいだから。。

私が言ったことはっきりメールで送りました。色塗りスタッフがNさんのことどうおもってるかしりませんが、私たちは明らかにレクリエーションで劣ってますって。七夕で一番頑張ってたのNさんですよって。。

確かに写真撮れなかったのは残念な面あるけど。でもそれに関して私はNさんに直接言ってるし、これから営業してく上でもっとレク頑張るべきじゃないですかって。。

私なりに頑張るって返信来たけど。。8つも下の私に指摘されて悔しいと思って奮起してくれたらいいけど。。金曜日にも、ほぼ面と向かって言ってますけど。。

全然自分のことわかってないこと頭来たけど。。

少し冷静になって。。

Nさんが色々言ってると思いこんでるし。。私の前とNさんの前で態度変えてるの明らかにわかってる。

施設長が営業に出て恥ずかしくない様に、チラシを作っていけるように頑張りませんかと。。

よくなればいいんですけどね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 三日目 | トップ | 名古屋場所 4日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知床旅情)
2013-07-10 23:47:39
どうなるかなー?でも1番はレクするかしないかより、携帯触らない・仕事やすまないドタキャンしない・仕事中色塗りしないなど子供」でもわかるような最低限のことを改めることですよね。まあ私たちはやるべきことをきっちり、やっていくだけです。利用者様のため・・そして自分も楽しみたいし。 
返信する
Re (tweety)
2013-07-10 23:56:04
知床旅情さんへ
体調に関してはちゃんと病院で見てもらうべき問題もあるかもしれないけど。。
携帯は理由になりませんもんね。
レクしてないのに自分で書かないとか。。
細かいこと勝手に会議したい。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事