天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 4日目

2013-07-10 23:25:48 | 大相撲

見たいテレビがあるから手短に。。

舛ノ山関、やっと白星にありつけた。館内からも拍手喝采前に出て調子乗って行けたらいいなあ。

佐田ノ富士関、攻めはいまいちだが土俵際の逆転。向正面解説の関ノ戸親方。。自分の部屋だけに指摘が厳しい。。

嘉風関、上手いねえ・・腰の高さとかほんといつもいいよね。

豊響関の電車道攻めが戻って来た~勢関。。見どころが欲しかったな

高安関は、土俵際逆転突き落とし。白星を拾った感じだな。。安美錦関にしたら珍しく最後の攻めが少し甘かったか。

鶴竜関と妙義龍関。4日目で組まれるとは少し攻防見せつつ最後は鶴竜関が押さえつけた感じになりました。

稀勢の里関、昨日の負けは影響なし。自身らしさを出しました。

琴欧洲関が4連勝。。いや本来なら当然と言いたいところだがここのところ全然だったから意外例のごとくうちの母は「当たり前~」なんて言ってます。

白鵬関。。勝ったけどあれはあり??なんか攻防見たかったな。。まあこれも相撲だけどさ。。あっさりのとったり。。

 

さあ佐渡ヶ嶽大関陣がどこまで連勝伸ばすかが楽しみですね。

お互い当たらない分お得感が否めないけど。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけばいいが。。 | トップ | 名古屋場所 5日目 勝ちへの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋場所4日目 (あきよちゃん)
2013-07-11 03:38:14
昨日は、横綱・大関は安泰でしたね。
横綱昇進を目指す稀勢の里は、落ち着いた相撲で松鳳山に完勝し連敗はしませんでしたね。
昨日は、若の里と千代の国の誕生日だったけど、残念でした。
返信する
Re (tweety)
2013-07-11 07:27:13
あきよちゃんさんへ
琴2人組がどこまで伸ばしますやら。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事