天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2010年 大阪場所 3日目 観戦写真編

2010-03-17 19:06:51 | 大相撲観戦

 岩木山関。

磋牙司関

そろそろ十両土俵入り。ばらばら来ます。

臥牙丸。。でかいわ・・

兄貴の分まで

関取最年長。まだまだ若い。

幕内力士、どんどん入ってきます。

把瑠都関が入って来ました。

取り組み前の高見盛関。

ここに佐ノ山親方が・・・

ちらっと見えて大騒ぎ・・・・

上から撮りました。・・・

かっこいいんですけど

 

見てくれてありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親方方と撮らせていただきま... | トップ | 2010年春場所 4日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に来たょ〓 (ジントニック〓)
2010-03-17 23:41:29
ども〓色々詳しいねぇまぁ見に行く位だからね
俺はで見るだけだから
色々書いてあって面白いねぇ
返信する
Re (tweety)
2010-03-18 18:54:02
ジントックさんへ
ご訪問ありがとうございます。。
何せマニアですから・・・
最近は、少しおさぼりですが・・・学生のときはかなり書いてました。
返信する

コメントを投稿

大相撲観戦」カテゴリの最新記事