天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2010年春場所 4日目

2010-03-17 19:40:13 | 大相撲

写真に一生懸命で・・・

全然結果書いてなかったわ・・・

夜勤前にしっかり更新

朝青龍関が引退し、少しさびしさもあるこの場所。

急遽部屋頭となった、朝赤龍関の相撲内容は、かなり素晴らしいです

 

一応。。3日間しっかりみてますが。・・・

 

本日4日目この一番。

把瑠都関と安美錦関

技のある安美錦関、即効の右上手。把瑠都関はなかなか上手がとれず下手で攻める。投げも何度も耐える安美錦関。なかなか落ちない。

最後は、馬力で倒しましたけど・・・

実力を見せてくれた安美錦関にも天晴れ

 

ちなみに・・大阪出身豪栄道関2連勝。地元で良い活躍ぶり


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 大阪場所 3日目 ... | トップ | 2010 大阪場所 5日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日目 (あきよちゃん)
2010-03-17 20:28:21
地元大阪出身の豪栄道は、角番の大関・琴光喜に勝ちましたね。豪栄道の声援がすごかったけど、館内は盛り上がったのでしょうね。
小結・安美錦は、関脇・把瑠都に善戦したけど、惜しかったですね。
返信する
字! (Baroque)
2010-03-17 21:45:55
そうです。そうです。
あんなにすばらしい写真・沢山 !
もう、 字  忘れます。
返信する
Re (tweety)
2010-03-18 18:50:33
あきよちゃんさんへ
安美錦関は、ほんとに相撲がうまいです。
こんな力士が増えるといいんですけどね。

Barquaさんへ
文字より写真ですわ・・
いまや、写真よりムービー。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事