天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

久々の・・・

2013-04-09 15:34:27 | 仕事

週3日朝の3時間からのパートがスタート

まあこれくらいだし。。今日は利用者さん3人だし。。

療養記録とか読んでることの方が多い感じ。。入浴は少し覗いたり。。トイレも一人だけちょっと連れて行くのと。。食事前の移動。。

以前に比べればなんてことない用事もまだ少ない。。

もちろんこれからやることは増えるんでしょうが。

げっぷも出ることあるけど。。さほど大きくなく聞こえないくらい(笑)

私が初めてというのに。。まったくトイレに対して拒否なく。。

「ああ濡れちゃった。換えあった?」と軽い。。

帰る時も、少し時間延長も可能かなと思ったくらい。。

ちょうど帰り道に祖母の老人ホームあるんで。。少しだけ寄って帰りました。預かり金もなかったから母から頼まれてたし。。

で。。家に帰って。。

ちょっとパソコン見たら。。1時間半くらいぐっすり昼寝してました。。

弟が今日仕事休みで起こしてくれましたけど。。

結構こたえてるんですかね。。

これくらいだったらそのうちフルタイムなんて考えまだまだだわ

まあまだ失業保険の併給がきくときだし。。ここからここから・・

体調整えないとね。。せっかくのリズムを作るチャンス潰しちゃダメダメ。。

無理もせず、首にもならない程度に。。

 

前の職場。。人数こそ少ないけど。。

よう動いてたなあと改めて思いますわ。。今のところ施設長も、用事を事務所でせずフロアでしてるから。。

ほんまほぼ朝は1対1。

今から色々覚えなくちゃね。

あそうだ・・

私の必需品ゴム手袋用意しとこ。。

これから色々するやろし。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相談してきた。。 | トップ | 夕方も。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事