天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

出来るやん!

2014-08-22 19:09:21 | 家族・親戚

仕事の帰りに祖母のとこ寄って来た。

今日は往診の日。。

少々妄想入るけど。。私の名前スムーズには出ないけどなんとか思い出してくれた

ちゃんと仕事の帰りってことも理解出来てる。

 

起きるのがしんどいとすぐ寝てしまうので。。

せめてもと調子よさそうな時は一緒に歌ったり指体操をさせます。

目は見えないし、多少手の震えもあるんだけど・・

自分でまだ食べれますからね。

 

今日もとかとか手を動かしてもらった。

それをしながら祖母の大好きな唄リンゴの唄に合わせてやったらちゃんと出来た

愛染かつらの旅の夜風が一番好きだけど。。体操には合わないからね

耳も遠くて、無理かなって思ってたけど。本人も喜んでたわ。

 

寝ながらでもやるように言ったけどやってくれるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっくらすっきり。&書類... | トップ | 続くなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事