天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ちょっくらすっきり。&書類はいつよ!!

2014-08-21 11:50:42 | 色々

今週も、木曜仕事予定だったんですが。。

姉様スタッフが勤務可能になったから、お休みになったの

てなわけで。。

部屋のものある程度のけて掃除したよって物が多いからあんまり片付いてない感じもするけど

まあござとか絨毯とか干したしさっぱり。。

掃除機ざっとかけるだけとはちゃいますよね

 

で掃除機かけてカーペット干している間に。。。

今日は、セール品売ってるものが見たくて。。

ちょっとしたリュックとか欲しいなって(ハイキング行くつもりだし)。

値段の割にはいい感じ。納得。

それもあってテンプレもちょっとイメージチェンジ

のキュートもいいけど。。なんか感じ出ていいかなっと。

 

さっさと決めて帰って来たわ。

で干してたもの入れて。。また掃除機かけて。。

なんとか終わり

ってかもの減らさないと意味ないのはわかってるけど捨てれないのよね

 

それはそうと。。。。

必要書類いつ届くのよ

土曜日にちゃんと電話したのよ。

もう申し込み始まってるし。。

メールも先々週に送ってるし(返信なかったけど)

 

今日休みだし簡易書留のものだから出したかったのに。。昨日までに来ないと出来ないじゃない

土曜日からどっかイライラが残ってる。。

離職表時も散々だったよね。ハローワーク直接行きますというまで動かないって。。

何回も忠告してたのに馬鹿じゃないのって。。

 

その書類先月半ばにお願いしてるわけですよ。

でも私も馬鹿だよね。書類送る時に、何日までにって書いておかなかったこと。

電話までしてるのに、何日までにって言わなかったこと。

今の職場の施設長にも言われたよ。そんな人やったらしっかり期限言わんと送らへんでって

仕事は全然今こなせるし。。増やしても大丈夫っぽくなってきたのに。。

このイライラのせいで

早くしてくれ・・・もう電話すんのめんどくさいし、声も聞きたくない。

 

追記

今日の夕方やっと来た・・明日仕事終わりなんとか出せる。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間ぶりに&クレーム | トップ | 出来るやん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらにしろ・・・ですが。。 (キキ)
2014-08-24 09:11:45
前の職場、嫌がらせなのか単にルーズなのか・・・

退職者とそんなに何時までもやりとりしていたいとは、
普通は思わないんじゃないかなあ??
ちゃっちゃと片付けていれば貰わなくて済む
催促の電話まで貰いたいか? と。

お疲れ様です。。
返信する
Re (tweety)
2014-08-24 11:38:36
キキさんへ
去年の資格に関しては早かったんですよ。
安心してしまった私がおばかだったんですよね。

普通ならやり取りしたくないし。。さっさと郵送しちゃった方がらくですもんね。

まあ私の書類とむこうの書類作成の日がずれてる。。ルーズなんがようわかるんちゃいますかね。
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事