天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

残念・・・

2014-01-10 21:37:22 | 大相撲

日馬富士、2場所連続優勝がかかる初場所を休場(読売新聞) - goo ニュース

 

両横綱居てほしいんだけどな。

こりゃきせのん。15勝全勝しかないですな。

怪我が少ない方の日馬富士関だけに。。残念でしょうね。

 

ちなみに、稀勢の里関は、15歳から27歳の今まで一度も休場してません。

あと。。大関で二桁じゃないのは一場所のみ。

 

あとは、優勝のみ。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃的な映像~戦争の現実 | トップ | 後は気楽に。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鵬関の独走状態は避けたいです (コンボイ)
2014-01-10 22:49:53
残念ですね横綱日馬富士関休場
豊真将関に琴勇輝関も休場ですね

稀勢の里関の期待が大きいと思います。
頑張って欲しいですね

琴欧洲関の大関返り咲きの場所

明日は土俵祭ですね
返信する
Re (tweety)
2014-01-10 22:59:23
コンポイさんへ
お久しぶりです。正直。。。きついのは琴欧洲関・・・
白鵬に対抗できるのはきせのんだな実状。。。
豪栄道関にももうちょっと頑張ってもらいたいですが
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2014-01-10 23:44:12
横綱・日馬富士が明後日から始まる大相撲初場所を休場することになりました。去年のトレーニングで走っていた際に足を滑らせて左足首を痛めてしまったということでしたが、残念ですね。
豊真将と琴勇輝の平幕力士も休場することになりましたね。
ちなみに私は、明後日両国国技館の大相撲観戦に行く予定です。
返信する
Re (tweety)
2014-01-11 00:11:18
あきよちゃんさんへ
おおいきなり観戦ですか。
UP楽しみにしてますね。
返信する
皆勤賞 (Baroque)
2014-01-11 19:48:33
まあ、15歳から・・・・
皆勤賞ですか。
病院抜け出しての場所入りを思い出します。
ジンときてしまいます。
負け越し よりも 休場 を選ぶ関取もいるでしょうに・・・・。
強い大関・・・です。
強い横綱に・・・。

関取の皆様 今場所のみちょっと力抜いてね。
返信する
Re (tweety)
2014-01-11 21:18:16
Barquaさんへ
同部屋の高安関も皆勤です。
なんとも素晴らしい。
怪我しても大きな怪我にならない素晴らしい稽古をしてることでしょう。そして場所で上手に調整。
なかなかできませんね。
返信する
がんばれ稀勢の里関 (瀬戸内香川オヤジ(noribeyaoyaji))
2014-01-12 10:48:20
こんにちは、皆さんお元気そうでいいですね。
日馬富士関の休場ですが、残念です。
ガンバレ稀勢の里関、初日の今日、今からドキドキです。
返信する
Re (tweety)
2014-01-12 14:09:31
おやじさんへ
しばらく更新はあんまりしませんが。。きせのんのことはしっかり見守りますよ。
私の試験の弾みにしたい。
全然集中力なくて。。
相撲までは少しあるし勉強するかってかんじです(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事