天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 2日目  よくやった。。

2010-11-15 18:10:36 | 大相撲

なかなか毎日は更新できないとは思いますが。。

ちょこちょこやっていきます。

 

今日2日目は、ほんとに良い相撲多くて。。。

どれを選ぼうなんて思ってたら・。。

 

ずっとずっと期待してて待ちくたびれたころに大きなことしてくれました。

確かに。。白鵬関自身にも若干の硬さは伺えましたが。。

今日の稀勢の里関は、粘った

土俵際あきらめてない。。

横綱の連勝止めました。。

 

双葉山の記録を抜くという楽しみも確かにありましたが。。

日本人ホープ!!!

ようやくやってくれた

 

弟と大いに騒がせていただきました!!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず。。 | トップ | バタバタバタ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日目 (あきよちゃん)
2010-11-15 18:38:00
横綱・白鵬の連勝が63でストップしました。稀勢の里はやりましたね。
あのとき私は家でNHKBS2のテレビで見てたけど、母と一緒に大興奮でした。
返信する
稀勢の里! (Baroque)
2010-11-15 21:30:44
こんばんわ。
やりましたね。稀勢の里!
まだ興奮さめません♪
寄りきり でした。
この結果を予想できた方は少ないでしょう。
この後の13日間 頑張ってほしいです。
私の中では、安美錦・もし取り組みあれば豊ノ島あたりがstop候補でもありましたの・・・。
返信する
Re (tweety)
2010-11-16 01:08:19
あきよちゃんさんへ
いややってくれましたね。

Barquaさんへ
私は信じてました。
破るのはきせのんだ!!って。
相撲巧者の、安美錦関、豊ノ島関ももちろん可能性ありますもんね。
まったく同じ意見であります!!
この両者がとっちーさまに近い相撲だし。。
返信する
興奮 (瀬戸内香川オヤジ)
2010-11-16 06:19:38
稀勢の里関、気負いが空舞せずに落ち着いたいい相撲でした。
返信する
Re (tweety)
2010-11-17 22:42:21
瀬戸内香川オヤジさんへ
この相撲を続けてくれれば。。三賞総なめ・・というよりも早く大関なって!!
返信する
4日目は (トコトコ)
2010-11-17 22:49:27
4日目は御当所の大ヒーロー、魁皇に敗れてしまいましたが、大関が平幕に勝つという、至極当然の結果が出ただけなのに、ネットのニュース欄には、
『魁皇が稀勢の里を破る!』と、まるで下位が上位を倒したかの様な見出しになっていました(汗)。

しかし稀勢の里は、『世紀の大金星』ですね。
これで一つ歴史に名が残る存在になったわけで、そういう存在に自分がなったのだという事を、ずっと自覚してもらいたいです。
返信する
Re (tweety)
2010-11-18 19:59:02
トコトコさんへ
魁皇関の馬力は確かにすごいけど。。
若いし勢いで勝ってほしいって思いますね。稀勢の里関。。下位に弱いイメージが。。ここからが力の出しどころじゃないかしら。。
今日の相撲。。この一番だけばっちりみました。。
いやいや嬉しかったですわ。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事