天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

とりあえず。。

2010-11-15 11:01:58 | お仕事2

今日のところは、ホーム長との決戦はなし。。

計画作成さんと一時間あまり話をしました・。・

とりあえず、あとすこし頑張る方向で。。

ケアマネさんにも心配かけちゃった

ホーム長が少しでも理解を示してくれるなら・・

大体、計画作成さんが、辞めるかもって言ったとき、やすやすとどんどん人来るからって言うんですよ。。

じゃあ私もって。。

年内もありって思っちゃうから。。

 

ただ、条件だけは絶対つけます。。

とりあえず残る確立は7割かな。。今の心のうちでは・・

とりあえず。私自身、ペースを取り戻さないと。。

 

明日は、決戦があるのか。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い。。 | トップ | 九州場所 2日目  よくやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事