天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所10日目 こうなりゃ

2014-09-23 19:02:00 | 大相撲

全く。。。

施設長の考えてることがわからん

っとイライラモードもありつつも。。

相撲は語る。

簡単に振り返りましょう。

 

旭天鵬関、衰えないんですか・・・なんとも勝ち越しまであと一勝。

隠岐の海関、今日は突いて行きました。勝ち越し一年ぶりか・・意外ですね。

嘉風関、かなり期待してたのですが。。。前に攻めて行けたのに。。。落ちてしまった感じになりました。なんか残念。

常幸龍関、後輩には負けないのごとく土俵際の逆転。波離間投げってなかなかみないような。

豊ノ島関、やってくれますね。土俵際の上手い残り。足に目がついてるみたい。

宝富士関、粘り勝ちですね。やはり長くなると大きい力士優勢になっちゃうし。攻めは悪くなかった稀勢の里関。。昨日の負けを引きずってないか。。

あれは全然大丈夫だと思うんですけど。って3敗で大関で一番良い成績って

琴奨菊関ってか・・やっと目が覚めたかのような素晴らしい内容。なんで前半あんだけ負けるのだから一人に負担かかるんだよ。

白鵬関、一瞬ひやりとするも、ちゃんと体勢立て直し大砂嵐関を退けた。大砂嵐関・・・横綱の横についてわかせてくれた。いい一番だったと思います。

 

明日はなんと逸ノ城関は、稀勢の里関とやると

こうなりゃ逸ノ城関に新記録狙ってもらいますか・・・

 

私的には、琴奨菊関に一発目当ててみてほしかったんですよね。あたりという面では面白そうなんだけど。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所9日目 金星立役者は。... | トップ | 秋場所 11日目 歴史的瞬間も? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋場所10日目 (あきよちゃん)
2014-09-23 19:52:48
大関・稀勢の里は宝富士に敗れて3敗となりました。長い相撲になったけど、宝富士は大関戦初勝利でした。
明日は、稀勢の里と1敗の新入幕の逸ノ城が対戦することになりました。どういう相撲になるのでしょうかね?
返信する
Re (tweety)
2014-09-23 21:00:04
あきよちゃんさんへ
宝富士関は部屋にいいベテラン力士もいるし、その上身体も大きいのでかなりのびしろはあると思います。
さあ逸ノ城関どうなりますかね。
ここまでくれば新入幕初優勝もやっちゃいますか。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事