天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ようやく!!

2009-07-02 21:25:42 | プロ野球

阪神勝った

先発岩田投手も3点でがんばったし・・

継投がいいのはいつものことだけど・・・

ブラゼルが、ほんとよく打ったわ

 

すばらしい助っ人・・

ただ・・若手の桜井に元気がないのが・・・かなり心配なところかな・・・

やっぱ打撃に元気があれば・・楽なんだけどな・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまラジオで聞いてます・・ | トップ | 復活待つべし »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の阪神タイガース (あきよちゃん)
2009-07-02 23:17:32
今日の阪神タイガースは中日に勝ちました。中日の連勝が8でストップしました。
今日はブラゼル選手が大活躍でしたね。
返信する
Re (tweety)
2009-07-03 08:37:32
あきよちゃんさんへ
新井が前に出たのがかなり大きいです。
返信する
ほっ♪ (ショコラ)
2009-07-03 19:17:25
昨日、勝って良かったですね。
今日も、今のところ、4-0で勝ってます。
このまま連勝して欲しいです♪(^^)
返信する
甲子園 (NORI部屋オヤジ)
2009-07-04 06:32:51
 甲子園で打撃の復活4連勝といきたいですね。
返信する
Re (tweety)
2009-07-04 09:10:29
ショコラさんへ
勝ちましたね・・
家にいればラジオで聞けたのに・・・

NORI部屋オヤジさんへ
巨人さんもお手柔らかに・・
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事