天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

思いっきり勘違い。。

2018-12-25 23:16:07 | 子供

娘も4ケ月を過ぎ、検診の日が近づいてた・・・

私の住んでるところのには、乳幼児健診のはがきなりが来ないから、自分で地域の冊子をみないといけない。。

台所の窓のところに開いておいてて。。

クリスマスなんて思い込んで覚えてた・・・

 

いざセンターに行くと、検診終わり???

おかしいなあ・・・

そうこうしてると知り合いの保健師さん「どうしたの?」

検診と思ってきてしまったことを伝える・・・

 

私が確認してたのは昨年度の冊子だった。。。

うっかり新しいのを捨ててしまったようでした

来月初めのほうに機会あるのでその時に行かないと・・

娘よ無駄足ごめん

 

それと。。やっぱ葉書の案内なりほしい

自分で調べていくなんてそんな自治体いまだにあるの??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格なあ... | トップ | 熱が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事