天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ちらちらと・・

2008-08-20 22:16:48 | 他スポーツ

阪神戦を観戦しつつ・・

さっきまでソフト見てたりと・・・星野ジャパン見たりしてましたよ・・

ソフトは午前中職場でもついてました・・とは言いつつも・・

暇であったはずの午前中が・・・

急遽入浴する羽目になってしまい気づけば昼食の時間という感じ結果も知らなかったわ・・兄貴は明けだったんで・・

帰り際野球の話しちゃったわ。阪神連敗止めたって話ね阪神で思い出したけど・・チケットはおそらく外れたのかな郵便まだかな。。ああ気になるわ・・はずれならはずれ通知ほしいわ・・

 

それはいいとして・・

女子ソフトすごい試合でしたね。延長11回で1点許したときはもうだめかと思ったけど・・よくやった

ってか相手オーストラリアもすごいけど・・それ以上に上野投手のがんばりがすごい。

試合だけで300球超えてるってことでしょ。

その上肩ならしで投げてるわけだから・・・いやいやお見事。

銀メダル以上が確定明日の決勝戦がんばって欲しいなり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を考えてる・・ | トップ | いいねいいね!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他スポーツ」カテゴリの最新記事