天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

いいねいいね!!

2008-08-22 19:20:35 | 他スポーツ

昨日は、夜勤でした・・

珍しく?比較的入居者さんがおとなしかったため、書き物に集中しつつ・・テレビをいじりつつ過ごしてました。

もちろん女子ソフトボールを主に見てましたけど・・阪神戦も・・

てなわけで交互に回しつつ・・・

 

女子ソフトいや~よくやりましたね。

メダル

アメリカでは、歴史的敗北なんて表現してたみたいだけど・・・

野球が好きなだけにほぼソフトもわかるだけに・・興奮しちゃました

次のオリンピックで見れないのが残念だけど・・

復活リストには入ってるんだとか・・

なんとかして復活させてほしいもの

 

さてさて夜は比較的落ち着いてたわけですが・・

7時前からてんやわんや。。早めに起こして仕事をスムーズにさせようと思ったのに・・早出さんに仕事だいぶ手伝ってもらっちゃいましたもちろん私が出来るときは、お返ししますよ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらちらと・・ | トップ | お見事!!&野球・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ。)
2008-08-22 20:41:15
ソフトに燃えましたね。
宇津木前監督に感動しました。
その前監督に手を振る選手達も。
返信する
ソフトボール (あきよちゃん)
2008-08-22 20:41:16
昨日、ソフトボールが悲願の金メダルを獲得しましたね。私はテレビを見てました。
阪神も昨日は勝ちましたね。
返信する
Re (tweety)
2008-08-23 21:18:16
おさむ。さんへ
いやほんとに良かったですね。宇津木さんが上手にまいた種。ほんと大きく大きく花開きましたね。

あきよちゃんさんへ
そうですね。昨日はひやひやしつつ楽しんでました。
さあ五輪組も帰ってくるんで楽しみです。
返信する

コメントを投稿

他スポーツ」カテゴリの最新記事