天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 3日目

2010-09-15 09:46:46 | 大相撲

後半戦撮れてないし弟よ恨むよ・・・

今宵は夜勤だからリアルタイム

 

前半戦から。。

蒼国来関と豪風関

低く良いあたりをする、豪風関。下がらない蒼国来関。左を差して攻めさせない。中に入るも差して前に出る。

新入幕、元気ですね。

春日王関と光龍関

光龍関が、突っ張る。春日王関も何とか土俵を使い残すが体が横を向く。光龍、そこを攻める。ところが、うまく向き直る。体を入れ替え春日王関。

光龍関としては、うまくあてがって行ったのにくやしい結果となりました。春日王関は、今場所の動きいいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所2日目 | トップ | 秋場所4日目&5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日目 (あきよちゃん)
2010-09-15 11:32:59
横綱・白鵬は昨日も勝って50連勝、連勝記録がどこまで伸ばすのか気になるけど、誰が白鵬の連勝を止めるのかが気になるところです。
春日王は今場所は動きがいいですね。昨日の光龍戦すごかったです。
返信する
Re (tweety)
2010-09-17 01:01:15
あきよちゃんさんへ
いやいや白鵬関あぶなげないですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事