天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所4日目&5日目

2010-09-17 01:16:56 | 大相撲

記事を消してしまった・・

4日目

いい相撲いっぱいあったけど・・

はりま投げもきになるところですが・・

何と言っても

魁皇関ですね。

先手を取るも、簡単にはいかせてもらえない。でもしっかり自分の形を作り、前に出る出る。怪力魁皇まだまだ不滅。

やはり左を差せばこわいですね。

 

5日目

十両から見てました・・

幕内。。なんか盛り上がりが少なかった・・

ってことで・・

この一番行きます。

豊ノ島関と豊響関

連敗中とは思えないくらい踏み込みのいい豊響関。不利な体勢からまわしをつかむ豊ノ島関。なんとしても切りたいが、気にせず土俵際まで寄る豊響関。なんともその土俵際、豊ノ島関がうっちゃった・・

同体に持ち込み、取り直し。

取り直し後は、あっさり決まっちゃいましたが・・

これは十両で見る相撲じゃない。

早く戻って来い!!

 

ではこんな感じで・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 3日目 | トップ | 今日は野球お休みなので・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日目&5日目 (あきよちゃん)
2010-09-17 08:39:09
4日目は、猛虎浪が珍しい決まり手・はりま投げが決まりましたね。
5日目は、十両で豊ノ島が5連勝、元気でうまい相撲をみせてますね。
横綱・白鵬は52連勝に伸ばし、今日勝てば千代の富士の53連勝に並びますね。
返信する
Re (tweety)
2010-09-18 18:30:38
あきよちゃんさんへ
白鵬関すばらしいですよね・・どんな形であれかてるんですから。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事