天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

男の子みたい・・・・

2007-09-20 21:30:46 | お仕事2

今日は、早出。

今日の担当フロアの夜勤明けは、仲良しのお姉さま。

結構ばたばたしております

 

で2時間もたてば、上のフロアの人も下りて来て申し送りとなるわけであります

メンバーが集まるまで・・昨日の上の夜勤者も若手・・

若手三人でちょっとお話。

その若手は阪神ファンのお兄様・・

昨日の阪神のボロボロの話。

でも首位キープだけに、全然余裕って話が一致

お姉さまにとっちゃちんぷんかんぷん

私にとっては夕方は相撲三昧

女性が上がりそうになって大変だった~なんてこそっと言ってみたり(笑)

すかさずお姉さまに突っ込みを・・・

「自分男の子みたいやなあ。相撲と野球なんて・・うちにはちんぷんかんぷんやわ。。。」

阪神ファンお兄様は笑うのみ・・

「いや~ストレス発散ですもん・・」

ふと新聞見ると、なんかもこみちの顔があった・・

私「たしか私もこみちと歳一緒だったような・・・。でもこういうタイプ嫌いですね」

お姉さま「かっこいいやん」

私「まともなラインで赤星選手ですから。。」

お姉さま「それならまだわかるけど・・」

力士を見て大興奮しちゃう私ですから・・

とまあちょっとスタッフ同士のたわいもない会話をお送りしました。

夜中の相撲しっかり撮るぞ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所11日目 | トップ | 秋場所 12日目 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生懸命 (えぬ。)
2007-09-20 21:46:14
やってる人って、見た目に関係なくカッコいいですよね♪tweetyさんもカッコよくなってくださいね♪
返信する
「まともな線で」 (なにわのおっさん)
2007-09-20 22:32:47
すんません、このポイントで、爆笑でした。
ご心配なく!力士も、充分カッコいいですよ!自信持って、愛情アンド声援、送り続けてください!
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-09-20 23:40:46
たわいも無い話もたまにはいいしょ^^。
返信する
赤星選手 (NORI部屋オヤジ)
2007-09-21 05:05:42
 なぜか納得、赤星選手と言えば親方大好きS51年組名古屋のお兄ちゃん、ガンバレ。オヤジは掛布、金本かな。
返信する
Re (tweety)
2007-09-21 21:46:54
えぬ。さんへ
ほんとに・・
私は、まだまだドンくさいですがしっかりがんばります

なにわのおっさんさんへ
もちろんですよ・・・最近コメント書きにいけないのがちょっと残念ですが・・
千秋楽ばかりはがんばっちゃいます・・

voyagerおさむさんへ
相手にも寄るけど・・・上の人がいる時は、あまりしすぎると注意されちゃいます・・

NORI部屋オヤジさんへ
そうそう。私の一番好きな世代・・・職場のお姉さまの一人もS51なんですよ・
なんかひきつける年代なのかしら
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事