天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やった!!

2009-08-02 21:51:47 | プロ野球
阪神後半戦のスタートいいですね
5勝1敗。

新井選手がかなり打ち出しましたからね・・ここから調子を上げてくれること信じます
早く来い来い21日。
広島戦行きますよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ラプソディ 『Tokyo Rhap... | トップ | 高原列車は行く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかんです (NORI部屋オヤジ)
2009-08-03 08:38:54
中日との3連戦。阪神との3連戦共に負け越しとは、いかんです。トホホ
返信する
阪神タイガース (あきよちゃん)
2009-08-03 10:16:29
阪神タイガースは後半戦は5勝1敗と好調ですね。矢野選手も戻ってきたけど、赤星選手のケガが心配で気になりますね。
21日(金曜日)に京セラドーム大阪で阪神タイガースの試合を観戦に行くそうですが、楽しみですね。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-08-03 20:05:31
いいスタート切りましたね^^。
返信する
Re (tweety)
2009-08-04 10:22:02
NORI部屋オヤジさんへ
前半戦勝ちすぎですよ。。まあお手柔らかに・・

あきよちゃんさんへ
今期間観戦は4連勝です。。5連勝と行きたいところです。

おさむさんへ
ほんとに・。・
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事