天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 13日目&ツッコミ

2007-11-24 21:55:17 | 大相撲

またまた一日おくれ・・

ちゃっかり朝出勤前に見て行ったのでありました。

前半戦この一番

垣添関と嘉風関

激しい押し合いでお互いに残ります。地元の声援が両者をそうさせたのがとも思えた一戦。見ごたえ十分でした。先輩後輩同士ってこともあり終わった後はお互いをたたえあう場面もいいですね

 

後半戦といえば・・

千代大海関と把瑠都関

千代大海関お見事把瑠都関に何もさせないすばらしい突きしっかり送り出し

言うことありません。

 

今日は・・実は最後の2戦だけはしっかり見れました。

また夜中ビデオ録画しっかりします

結びの一番ほんと良かったなあ

望みがかなうなら・・・S51が両方勝って欲しいけど・・

 

はいツッコミに関して・・・

相撲がフロアでついてたわけであります。

たまたま上の人がフロアにいて私はちょっと用事しててテレビに背を向けてました。

そして利用者さんに

上「Oさん相撲好きなの??」

O「好きだよ」

上「(把瑠都関をさして)あのね、この人ブルガリア出身なんですよ」

すかさず・・・・

私「そこはツッコミさせてください。この人はエストニアです」

上「そうなの??よく似てるからわからないわ」

私「ブルガリアは、休場なんですよね」

上「この人誰でどこ出身??」

私「エストニアで把瑠都です。ちなみに23歳

上「この人誰??」

私「安馬です」

上「Oさん相撲ならこの子に何でも聞いてね」なんて言われてました。。

だってだって。。ブルガリアちゃんはいないのに言うんですもん・・突っ込まないはずないでしょ・・・

では明日はしっかり暴れます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一日 | トップ | 九州場所14日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待った (NORI部屋オヤジ)
2007-11-25 05:21:15
 覚えてしまいました『先月の22日以来休みがない』
そして今日の千秋楽日がお休みデイ、頭も体もリフレッシュしてください。
返信する
Re (tweety)
2007-11-25 11:17:19
NORI部屋オヤジさんへ
だって愚痴っていないと体が持たないですもん(笑)
そう今日はしっかり体休めるぞって感じにしたいんですが・・
家の手伝いが・・・
来週の日曜もたまたま休みではあるのですが、そろそろ部屋の掃除をしたいところです。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事