天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

あと一日

2007-11-23 20:14:53 | お仕事2

先月の22日以来一日中の休みがなかったわけですが・・・

ついに明後日は25日。大相撲の千秋楽=私の休みでごさいます。

明日一日がんばればいいんですね

今日も相撲はつけてましたが・・・ほとんど見れず・・・

唯一見れたのは・・・

千代大海関のリプレイ

納得納得遠目だったんで結構わかりにくいけど・・・しっかり録画して仕事行く前にテンション上げていきますよ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所11日目&12日目 | トップ | 九州場所 13日目&ツッコミ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シッカリ (NORI部屋オヤジ)
2007-11-24 06:01:18
 気合い十分で、今日一日頑張りましょう。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-11-24 20:30:00
長かったですね。
ゆっくりできましたか?
返信する
Re (tweety)
2007-11-24 21:57:11
NORI部屋オヤジさんへ
乗り切りました。明日は相撲三昧です。
その前に片付けとかしたいですけどね。

voyagerおさむさんへ
明日です。楽しみです。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事