天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

風呂や~

2013-08-21 23:18:00 | ひとりごと

実は、我が家はプチリフォーム中・・

お風呂と台所。。

昨日と今日はお風呂使えないので。。

自転車で行ける風呂屋に。。。

昨日は一番近いところがお休みで、ちょっと離れたところに行きました。どっちも410円。

わりとうすいてるし。。寝風呂あるし思いっきり泡風呂に肩や腰当ててきましたばばあかよって感じですけど。。まあこれが気持ちいい。

ラベンダー風呂と、超音波、電気風呂も一通り楽しみました。

今日は、10時過ぎに一番近いお風呂屋に・・

空いてるってもんじゃなく。。あたししかいな~い遠慮なくシャワーガンガンみたいなみたいな。。

寝風呂が無いのがちょっと残念だったな。。

まあ一人だからまあ気楽に入れること。。

いつも遅くにお風呂入るから。。早めに風呂に入ってるから健康的なのかな?いつもより若干寝るの早かったかな?

今日はどうだろ・・明日お休みもらってるからたまってる個人的なこと一気にししたいんだけどな。。

どこまで出来るかな。。

家の用事もたくさん。。。

とりあえず写真だけでも行っておくか。。もう何から手につけていいのやら。。

論文のアイデアも考え中。。週末は遊ぶけど


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はだしのゲン問題 | トップ | あいまいだった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっく。)
2013-08-22 19:38:17
こんばんは~!!!
オイラも近所の銭湯に行くのがマイブーム♪
暦間近に見えない若々しい知り合いが”私は毎日、サウナに行って水風呂に10分は浸かってるよー”って言ったので、若さの秘訣は水風呂に有って思い、水風呂目当てで行ってるんだけど、流石に10分はキツイ・・・
3分ぐらい浸かってると、動悸が・・・で、慌てて水風呂から出ると千鳥足。。。。(汗)
でも、暑い日が続いてるので水風呂がやめられませ~ん(爆)
返信する
Re (tweety)
2013-08-22 20:07:55
たっく。さんへ
私は。。姿勢も悪いせいか、仕事のせいか。。
泡ぶろたまらないってかんじ。。
寝風呂のあの圧がちょうどよかった。。
今日は新品風呂で楽しみますわ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事