天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

交渉・・

2008-12-17 22:24:22 | お仕事2

唯一の男性入居者・・

気になることがあると時間かまわず、訴え起こす・・・

今日は、歯科受診・・・

予約は15時からなのに・・昨日の夜中から大騒ぎしてたらしい・・・

今日も日中。。1分も経たない間に歯医者歯医者

午後になるともっと頻繁

私が、いなくなると・・・名前呼びまくる・だからいろんなとこに隠れてました・・

スタッフももう限界状態暴力ばあさんよりこれが厄介・・暴力振るうおばあさん方もいいとこあって・・一緒にいろ塗りとかしてると、結構やってくれるし・集中力ある。

ほめ殺し作戦で用事してくれる。

 

この男性だけは・・・・

来られた当初は、すごくよかった。100マス計算とかも勝手に出来たし・・

それが最近何もしない・・・訴えばっか・・・

そのため、他の人にレクを行う時間も奪われてる感じ。

 

で・・事務兼介護のTさんとも話して、何とか午前中にしてもらいように、言うことになった。

近くなんですが、私の大師匠が送ってくれました。

で、受診してる間に、スタッフに時間の交渉をお願いしてみた。。出来れば、他の入居者が行く日と・・

先生が・・

「訴えが多いのはそちらの裁量でしょ」

ってかこいつ。。。ヤブ医者のくせに・。。いやというほど通わせてこのゴリラ

私「どうしても無理なら他の曜日でもいいんですよ。」

先生「それならなんとか考えてみます」

なんとか押したのだ。

 

常々この先生は小言とか多い・・スタッフ批判も素晴らしい・・

あんたとこも暇そうなくせしてうっせ~と思いながら。

しっかりGHに帰って愚痴ってた私なのでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレスか・・・ | トップ | 人手が欲しいとこもある!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2008-12-18 19:44:34
大変ですよね。
いらつく顔も出せないしね。
返信する
Re (tweety)
2008-12-19 19:31:40
おさむさんへ
普通は往診なんですけどね・・
変ですね・・
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事