天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

重なってるし。。。

2013-09-07 00:58:37 | ひとりごと

来月の第二日曜は、ケアマネに挑戦。。

まだ受験票来ないしいつごろかなって思ったら。。もう少しで配送予定。。

一番近いところで受けれるなら自転車で行けるんだけど。。

自転車禁止なんだよね。。

午前中で終わるけど。。。

10月の第二日曜って地区の運動会。。。毎年参加してるのに

かなり時間的に苦しいなあどっかいい駐輪場でも探してかけつけるか。。

電車待つ時間で自転車飛ばした方が早いんだよね

日程きっちり確認してなかったわ

私にとって合格不合格の問題よりその時間に耐えることの方が、結構問題なわけよね。。

まあそれまでに受診あるし。。

 

症状が神経痛ならまだいいけど。。お腹なったり、げっぷ鳴りまくったらどうしましょう確かに症状良くなってるけど。。

気になるよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だったら。。 | トップ | なんだか嬉しいね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調。 (うろ)
2013-09-07 02:42:48
こんばんは。確かに、辛い症状ですね。普通に気張らないでいると良いかもしれないですね。お疲れ様です。
返信する
Re (tweety)
2013-09-07 03:37:14
うろさんへ
まあ受かるなんて思ってないから気楽に行きます。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事