天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

私だったら。。

2013-09-05 18:54:20 | ニュース

汚染水問題の影響否定せず=20年五輪選ぶIOC委員(時事通信) - goo ニュース

 

大きな地震もあったことだし。。関東方面にこだわる必要があるのかって思ってしまうんだけど、同じ日本でも違う場所を推奨するとか。。

アメバーにもあったけど本当に復興願うなら東北っていうのが筋とか。。

汚染水とかほんと避けて通れない問題。。

マドリードだって脱線事故あったし。。

正直どこも問題ないとこないよね。。

でもやっぱ個人的にはやったことのない国って

興味あるなあ。。

 

日本でも『とんでイスタンブール~』って歌があるくらいだし。。

いいんじゃないの?

確かに内戦とかあるけど。。

選ぶことによってそれに向けて内戦休戦っていうのあるんじゃないのみたいな甘いかもしれないけどそんあ考え有るんだけど。。

開幕式の演出とか伝統とかを見せるいい場だし面白いと思うな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者には人気 映画のテー... | トップ | 重なってるし。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イスタンブール。 (うろ)
2013-09-07 02:48:46
こんばんは。イスタンブールでオリンピックは理想的ですよね。その方向が個人的に綺麗に思えます。ドロドロの世界の中で、いろいろな意見がありますが、どうするのか、選ぶ人も辛いと思います。
返信する
Unknown (tweety)
2013-09-07 03:38:33
うろさんへ
やったことないところでやるっていうのいいと思うんですよね。
一つの目標に向って休戦出来ていい影響かもしれないですし。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事