天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

息子おもしろすぎ・・

2019-06-03 22:34:01 | 子供

昨日、買い物に行った時のこと。

娘をおんぶして、息子は、カートに乗せてました。

息子もしょっちゅう買い物連れて行くもので、レジでピッピするよって意味を分かっている最近です。

前の人がレジしてもらってても差し出そうとすることもあるのです言葉こそ出ませんが、言うことは理解してます。ありがとうとはまだ言えないので、「あっと~」をなんとか言わせてます。

 

昨日は、かごに色々入れて、うどんを買おうとうどんをかごに入れてるとき、店員さんに半額にしますよってことでシールを貼ってもらってた。。

息子の行動が。。

200円くらいのお菓子だったんですが、義父母が来てくれる時にでもなんて思って買ったおやつだったんですが。。

かごに入れてました。そしたら息子がそれを店員さんに差し出した

「それは無理やで~」と伝えてましたがニコニコしてる息子。。

店員さんも「それは貼れないよ」と笑っていました。

買い物に行っても色々ありますわ;;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ケ月 | トップ | 今度は娘・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (ショコラ)
2019-06-04 12:58:39
娘さん、生まれて10ヶ月ですか。
早いものですね(^^)
わんぱくなお兄ちゃんの影響か、すくすく逞しく育っているようで、よかったです(^^)

スーパーの値引きシール、魔法のようで、あれがほしいなと思ったこと、あります(^^)
何でもペタペタ貼ったら、皆、半額になりそうで(笑)
息子さんの気持ち、よくわかります♪(^^)
返信する
Re (tweety)
2019-06-04 21:38:05
ショコラさんへ
見切り品とかも見るのが好きになってしまった息子です。。
娘。。どんな子になるのかしら。。お兄ちゃんあと言葉が出れくれればなあって感じです。
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事