天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今度は娘・・・

2019-06-04 21:44:10 | 子供

週末から、娘が食欲落ちて、不消化便が続いてた。。。

ミルク飲んでるからまだいいかなって思ってたのですが。。

そのためおしりも赤くなってしまい。。

昨晩のうちに病院予約して、今日受診。。

体重測ってもらうと。。減っていた

下痢の場合減ってなければ問題ないのですが。。数日で一気に減った感じなんで。。

下痢止めが処方。。体重の増加状態みるため、また金曜日受診。

 

娘は、元気にはしてるけど。。まさか体重落ちてたとは少し残念。。

下痢時の対応の紙をもらいおなかに優しいメニューを作りました。

夜は少ししか食べてくれませんでしたが、昼はがっつり食べてくれました

後は果物でフォロー・・

ミルクもしっかり飲んでくれたらまあいいかな。夜中起きたらまたミルク作ろうかな。長く授乳するのもあまりよろしくないらしい。

夜中めんどくさくて授乳でそのまますましちゃうこともあるからね。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子おもしろすぎ・・ | トップ | 偶然の出会い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事