天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

トンネルを抜けた!!

2008-09-06 19:52:00 | プロ野球

阪神の試合がようやく終わりました

やった~~~。。長かった。。5連敗してる間に。。2位巨人との差が3.5ゲームまで来てたんですよね

一緒に夜勤してた人は、巨人ファン・・

かなりノリノリなんですよね

今日も、兄貴に朝あったら時・・「もうどうなってんのよ・・」なんて文句言ってみたり・・

 

15時からラジオをつけて気合入れてましたよ

先制に続き、関本選手のホームランで笑ったと思えば・・

守備のエラーで逆転

その後に鳥谷選手の盗塁もあり・・同点

もう回毎に一喜一憂。

その後は、ピッチャーの投げ合い

一人で叫びまくってましたけど・・・

そして12回・・赤星が塁に出る。2アウトで兄貴金本選手がフォアボール。

鳥谷選手のタイムリー

やったやったやった

12回裏を抑えた。しかもここんとこ点数取られてた久保田投手。これをきっかけに吹っ切れてくれるかな

しかも今巨人は負けてる

 

とまあ野球はいいんですが・・・

角界の露鵬関と白露山関に陽性反応・・

ファンとして私ももちろん信じてます。親方もそうでしょうけど・・

何か彼らが持ってる薬に混ざっているのならそれも調べてもらわないといけないし・・

解雇された力士と違って、タバコに混ぜたりそんなこともしてることもないでしょうし・・

早く安心させてほしい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店へ | トップ | やばやば・・・&話題は・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ。)
2008-09-06 20:22:37
今日も力士の問題。
早く決着して欲しいね。
勿論白でね。
返信する
早く早く (NORI部屋オヤジ)
2008-09-06 21:16:41
 急がないと、本場所が始まります、白黒ハッキリしてください。
返信する
おはようございます (あきよちゃん)
2008-09-07 06:18:01
昨日、露鵬と白露山に薬物の精密検査で再び陽性反応が出ましたね。明日、緊急理事会を開催する予定ですが、どうなるのでしょうね。
阪神は広島に延長12回でなんとか勝ちましたね。
返信する
Re (tweety)
2008-09-07 21:09:48
おさむ。さんへ
やきもきさせられますね。

NORI部屋オヤジさんへ
うう。中止はないでしょうが・・
この両者の行方が気になりますね。

あきよちゃんさんへ
相撲ファンとしちゃやきもきしちゃいますね。
阪神。。ちょっとエラーが気になりますね・・
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事