天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 5日目

2015-07-16 18:50:55 | 大相撲

ざっくり行きます。

里山関と遠藤関

人気力士の同大学先輩後輩対決。遠藤関の足が少し流れた感じですかね。里山関の上手さも出てました。

レジェンドが1勝目。土俵際の交わしお見事です。

やはり照ノ富士関は、素晴らしいです。差されてから相撲を取れる。。栃おう山関も、これで負けるなんてという感じですね。

きせのん、なんとか勝ちました。。

白鵬関は粘り勝ち。碧山関も差していい形にはなったんですけどね。。

 

あすから中盤戦。暑さに負けず楽しみましょう。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 4日目 | トップ | 名古屋場所 6日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋場所5日目 (あきよちゃん)
2015-07-16 21:03:34
幕内の勝ちっ放しは、白鵬と鶴竜の両横綱、新大関の照ノ富士、平幕の鏡桜の4人となってます。
稀勢の里は捨て身の小手投げで危ない相撲を拾いました。勢は惜しかったので、残念でした。
返信する
Re (tweety)
2015-07-16 23:03:04
あきよちゃんさんへ
あれはきせのんの得意技ですからね。

真っ向からやるからあれくらいわ(笑)
返信する
栃煌山関 (瀬戸内香川ヤジ(noribeyaoyaji))
2015-07-17 05:11:05
おはようございます。今場所は栃煌山関を応援しているオヤジです。
返信する
Re (tweety)
2015-07-17 19:14:04
オヤジさんへ
今場所はいい動きしてんますね。
足がかりの場所と出来ればいいのですが。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事