天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 6日目

2015-07-17 19:16:56 | 大相撲

もう6日目。早いですね。

大雨だけど。。かっぱ着て自転車通勤・・

前半見れなかったけどね。。

後半は帰ってから一部見ましたゲストが千原ジュニアか。。

なんか賑やかな感じしましたけど。。

見たい一番に時天空関を選んでくれたのはよかった感じですね。時天空関らしいというか見事に決めましたね。ちゃんと相手が出るのを待ってる。密かなレジェンドと思ってますが。

きせのん。苦手意識が無いだけに堂々相撲。逸ノ城関・・なぜ真っ向で行かなかった?私も弟も??マークを付けてしまいました。あの体であるならば、きせのんであろうと当たり負けはしないはずだけに。。墓穴ほった感じも否めない。きせのん、この調子。

琴奨菊関、今日はよかったんじゃないですか?しっかり寄っていけたし。

鶴竜関も、よくしのぎました。休場明けとは思えないくらいいい動きだと思います。

 

明日は。。キセノンは碧山関。今場所動きがいいだけに要注意。ここを乗り切ればきせのんは、らくらく10勝は行けますね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 5日目 | トップ | 名古屋場所 7日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋場所6日目 (あきよちゃん)
2015-07-17 21:04:19
今日は、上位陣安泰でしたね。
稀勢の里は、逸ノ城に勝って1敗ですね。明日の碧山との苦手な対戦に勝てば大きいと思います。
千原ジュニアがNHK大相撲中継の解説に出てました。
返信する
本日のキセノン (Baroque)
2015-07-17 22:01:08
北の富士さんもラジオで
イチノジョウに対して
貴女と同じ事をいってました。
でも、キセノンとの時は、次も同じで取り組んでくださいね。
返信する
Re (tweety)
2015-07-17 23:36:15
あきよちゃんさんへ
私は途中からなんで千原ジュニアさんのお顔をゆっくり拝見してませんが。。
やっと2回目の安泰ってとこですね。

Barquaさんへ
そうなんですか。あれはダメですよ。。逸ノ城関・・ここが照ノ富士関と差がつくとこではと。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事