天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

15年ぶりくらい?

2014-12-15 20:27:41 | 特別

アイススケート。。

って私全然滑れません。。。。端から手が離せません。・・・なんとか歩けるレベルになりました(笑)。

派手に尻もちつきました(笑)。。

 

でスケートの後本来は山登りの予定だったけど予定変更。。。

まあそれは、今日は秘密。

 

派手に尻もちついておしりがちょっくら痛いわ。。。

まあ大丈夫でしょうけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票日だ・・ | トップ | 祖母と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別」カテゴリの最新記事