天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

祖母と

2014-12-16 18:41:33 | 家族・親戚

仕事帰りに少し祖母の様子を見に行った。

色々報告したいこととかあったから。

今日は、少しはクリアな日らしい。私だとわかってくれた。

他の従妹の話にはふーんだけど私の話にいたっては突っ込みができてたわ

私の話には楽しみにしてると言ってくれた

 

祖母の年賀状作りをやらなくちゃいけないからどんなんがいいか聞いてみた。

とりあえずラッキーとララが載せててあとは適当でお任せと返事までしてくれたよ

 

その後トイレに行きたいと。。

私は、出来ることはなるべくさせる主義。コールを手繰って自分で鳴らすように伝えます。

で来てくれて自分でしてほしいことを言うようにさせる。。

 

コール押せたまでは良いが。。用事を聞かれたときに答えれない。

2度目でやっとトイレと伝えたが。。立つ意思なくスタッフさん大変。。ついつい手出しちゃったわ

そのあとがまあちょっとパニック入っちゃって。。。

出ていけとか怒鳴りだしtりしてたけど。。

またしばらくしたら落ち着いて。。全く忙しい祖母でございます

 

また年賀状の話をすると「よろしくね」

全く。。どこまでわかってるのやら。。

一応私もプロですがタジタジ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年ぶりくらい? | トップ | 明日は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事