天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

投票日だ・・

2014-12-14 00:26:36 | 色々

しっかり投票しなくちゃね。

私は、ちゃんと成人なってから欠かさず行ってるわ。不在者投票も含め。

 

だって文句言う権利無くなるもんね。

髪もカットして気分転換しに行こう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いなあ・・・・ | トップ | 15年ぶりくらい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主主義。 (うろ)
2014-12-16 21:51:19
民主主義の主として、投票は、封建主義からの脱却でもありますね。近代の民主主義を守ってくれて、ありがとうございます。成人して民主主義の主は凄いですね。成人しても投票に行くのも、何処に何故投票するのかも分からない日本国民が多いのですが、流石ですね。
返信する
Re (tweety)
2014-12-16 21:56:35
うろさんへ
どこを支持するであっても行くことが大事なことですね。
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事