天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

10ケ月

2017-06-18 23:56:53 | 子供

早くも、息子が10ヶ月を迎えました。

伝い歩きをし始め目が離せません。。

引き出しもあけるように。。。

でも。。ひっつきむしをする姿はいとおしい

今は、アンパンマンのおもちゃに夢中です。少しだけでも目が離せる時間がありがたく感じる今日この頃。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚前は・・ | トップ | お祝い特にないけど・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰です (トコトコ)
2017-06-29 16:17:56
子育て奮闘中ですね。
息子さん、来月31日の大相撲草津場所で観戦デビューを果たすのですよね。
私も草津場所のチケットを購入しているので、観に行きます。
返信する
Re (tweety)
2017-06-30 14:59:32
トコトコさんへ
一日中は無理かもしれませんが・・
午後は必ずいきます。
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事