天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お祝い特にないけど・・

2017-06-25 22:53:43 | 家族・親戚

今日は、旦那さんのお誕生日。

スーパーの安いケーキでお祝い。

 

って今日は、旦那さんのおばあさまが入院されてるので、お見舞いに。

思ったより元気で一安心5日に一緒に博物館御一緒してただけに、おばあさまも「こんなんなっちゃた」とおっしゃってました。

でも、御高齢だから安閑とはできないけど。。

息子にとっては唯一のひいおばあちゃんです。息子が歩けるようになったら手を引いてほしいな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ケ月 | トップ | いっぱいあるけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2017-06-26 23:54:59
旦那さん、お誕生日、おめでとうございます♪(^^)
息子さん、もう10ヶ月とは早いものですね(^^)

ひいおばあちゃん、私が子供の頃、家で寝ていました(^^;)
何の病気だったのか、幼稚園児だったので分かりません(^^;)
そちらのひいおばあちゃん、元気になって、息子さんと一緒に歩けるようになるといいですね♪(^^)


返信する
Re (tweety)
2017-06-27 22:55:06
ショコラさんへ
まあ畑もしてお元気な方。血液検査よくなってるといいんだけど。。
私も祖父母がいないだけに。。旦那様のおばあさまには元気でいてほしいものです。
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事